|
8000系の未更新車(2連)です。未更新車の特徴として、前面の表示器がLEDとなっております。編成はクハ、モハの1M1Tです。 |
|
8000系の更新車(2連)です。HIDが採用される前の更新車となっており、ライト周りや幕などがスーパー8000とは違います。編成は2連に準じます。 |
|
リバイバル塗装となった初期修繕の8000系です。幕式、未更新顔なためにリバイバルとそうにえらばれました。よ〜くみると、帯の上から塗装したため…。沿線では話題を呼んでいます。編成は6連の8000系に準じます。 |
|
8000系の未更新車(8連)です。この顔の8連は迫力満テンです。ちなみに、撮影日は未更新の2連と組んで10両編成で営業についていました。編成はクハ、モハ、モハ、サハ、サハ、モハ、モハ、クハの4M4Tです。 |
|
8連のHID車です。高輝度なHIDを2、4、6連タイプ同様に搭載しております。8連のMT比に準じます。 |
|
9000系の9008Fです。9000系で唯一インバーター補助電源を搭載している編成です。メトロ有楽町線にも乗り入れております。編成はクハ、モハ、モハ、サハ、モハ、もは、サハ、モハ、モハ、クハの10両編成です。 |
|
9050系です。2本増備され、東上線、地下鉄有楽町線直通運用についています。9000系と外見こそは似ていますが、行き先がLED表示などの違いが多々あります。窓の色なども違いがあり、魅力のある2本といえるでしょう。 |
|
10030系(4連)です。黒い部分のサイズが微妙に違ったりなどの変化があります。編成はクハ、モハ、モハ、クハとなっております。 |